ブログトップ

GardenParty Vol.10

gparty10.exblog.jp

はじめまして、*prier*(プリエ)です。

はじめましての皆様、こんにちは。
知ってくださってる皆様、今回のイベントでもよろしくお願いいたします。
*prier*(プリエ)の名前で活動させていただいています。
たつきです。
これからよろしくお願いいたします。



私は、主にフェルトでおままごとスイーツとヴィンテージパーツなどを使ったアクセサリーを作っています。
まずは、フェルトのご紹介。

e0187330_23343262.jpg


型紙はチョキチクフエルトさんの型紙を使用しています。
ウォッシャブルフェルトといって洗濯出来るフェルトを使用し、ボンドや厚紙は使用していませんので汚れや衛生面が気になる場合は、ネットに入れてお洗濯ができる作品を作っています。
(娘用に作った作品が3年近く経ちますが、縫い直しもなく現役で使えてます)




アクセサリーは、ヴィンテージのパーツやビーズを取り入れて作っています。
以前作った作品ですが、ご紹介させてくださいね。

「小さな幸せ」
e0187330_23432831.jpg

アクセサリーには、ひとつひとつ作品の世界観を表した詩がついてます。
「小さな幸せ」についた詩は・・・・


小さな幸せ見つけたよ
道端に生えてた四つ葉のクローバー
君へと続く道に生(な)ってた
沢山の美味しそうな実
それは、小さな小さな幸運の積み重ね
小さな幸せを見つけるって
毎日が楽しくなるね



会場ではぜひ、作品と一緒に、詩も楽しんでください。
今までの作品は、「日常の小部屋」にてご紹介しています。
お時間がありましたら、ぜひ覗いてみてくださいね。

応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
by g-party10 | 2009-09-15 23:53 | 作家さん紹介
<< お子さま向けワークショップのご案内 ワークショップのご案内 *革の... >>