ブログトップ

GardenParty Vol.10

gparty10.exblog.jp

*prier*です。新作アクセのご紹介

こんにちは。
*prier*です。
朝晩めっきり寒くなりましたね。
そろそろ長袖を少しずつ準備しないといけない季節になりましたね。
皆様、風邪などひかれませんように。


新作アクセサリーのご紹介をさせてくださいね。
続々と新作アクセサリーが出来上がってます。
GP・10では、今までで一番新作を作りました。
お気に入りが見つかりますように。

花吹雪
e0187330_9464074.jpg



甘い雨
e0187330_947169.jpg



気高き女王
e0187330_9475295.jpg



金の蜜
e0187330_9481174.jpg





今回出品させていただく作品は、レジンという液体を使用したアクセサリーが多いです。
ネックレストップの背景には、布やハンガーリー他、外国の使用済み切手を使用しています。
日本の切手とは違う色合いの絵も楽しんでもらえるとうれしいです。

アクセには、それぞれ題名と詩がついてます。
それぞれの詩は、ブログ「日常の小部屋」にてご紹介しています。
カレゴリーのGP・10からご覧ください。




応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
by g-party10 | 2009-10-06 09:54 | 作品紹介
<< hachi honey b.b... beans*noteです >>