ブログトップ

GardenParty Vol.10

gparty10.exblog.jp

新作アクセサリー&子供用リングのご紹介(*prier*)

こんばんは、*prier*(プリエ)のたつきです。
イベントまであとわずかとなりました。
毎日ドキドキで、毎度の事ながらイベントの事を思うと緊張します。


今日は、新作アクセサリーと子供用リングのご紹介をさせてくださいね。

今までのイベントでも何度か出品していた子供用リングですが、この度仕様パーツを一新しました。
トップのパーツも、土台のリングも変え、GP・10が初出品となります。

今回、ラメが入っているものが多く、キラキラしていてとても綺麗です。
e0187330_22212880.jpg

お子様へのちょっとしたプレゼントにいかがですか?




大人用のアクセサリーも、新作を続々と作ってます。
e0187330_2224834.jpg


アクセサリーの詳しい内容等は、ブログにてご紹介していますので、お時間がありましたらぜひご覧ください。



応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
by g-party10 | 2009-10-11 22:27 | 作品紹介
<< 消しゴムはんこmizutamaです♪ 樹々jyujyu & Twin... >>