ブログトップ

GardenParty Vol.10

gparty10.exblog.jp

pi*工房です♪

こんにちは!pi*工房です(#^.^#)

初の柳井市イベントまであと3日となりました!
思うように準備が進まず焦っていますが…
作品を少し紹介させてくださいね♪



e0187330_15464642.jpg



ローズクォーツやアメジストなどの天然石をアーティスティックワイヤーで
装飾したネックレスやピアスたちです
同じものはなくすべて1点ものになります

他の作品とともに会場にてぜひご覧くださいね♪

「Seis」さんと一緒に18日(日)のみ参加させていただきます
簡単にできるプチワークも同時に行っていますので
お気軽にお立ち寄りくださいね♪

たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています(#^.^#)

応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
by g-party10 | 2009-10-15 16:00 | 作品紹介
<< amiamiです。 はじめまして rikoです。 >>