ブログトップ

GardenParty Vol.10

gparty10.exblog.jp

chikaです

e0187330_765393.jpgblogちくちくHAPPYのchikaです。こんな直前の更新になってしまってごめんなさい!
いくつか紹介させてくださいね。


e0187330_78835.jpgポーチつきのトート。
ナスカンで取り外しできるので、他のバッグにも使い回しできます。


e0187330_785337.jpgレッスンバッグやシューズ入れ等もいくつか。いろんな形の革のタグをつけています。お名前はんこを捺したり油性ペンでお名前を書き込んだりできます。


e0187330_7927100.jpg今回はアクセやストラップも作っています。こちらはレースニットのシュシュ。


e0187330_794955.jpgシンプルなピアスや


e0187330_711269.jpgネックレスも・・・。


ほんの一部だけの紹介ですが、詳しくは
blogちくちくHAPPYをごらんくださいね。こちら→

応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
by g-party10 | 2009-10-17 07:20 | 作品紹介
<< いよいよ今日、明日です monpasse-temps です。 >>