ブログトップ

GardenParty Vol.10

gparty10.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 6 )

ありがとうございました!

GardenParty Vol.10無事終了しました。

開催の2日間、たくさんの方々にご来場いただきまして、

作家さん、スタッフ一同、お越し頂いた全てのみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

イベントの模様は、ご参加下さった各作家さんのブログでも

ご紹介されると思いますので、是非、そちらもチェックしてみてくださいね。

これからも、ガーデンパーティをどうぞよろしくお願いします。



次回のガーデンパーティ主催イベントは

第2回 マルシェ・デ・プルーズ

11月7日(土)※雨天順延8日(日) 10時~16時
ふくしの里(芝生の広場) 下松市生野屋南1-11-1
(下松市地域交流センター)

マルプルブログ
http://gmarche2.exblog.jp/

是非、素敵なハンドメイド雑貨に会いにきてみて下さいね。

応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
by g-party10 | 2009-10-18 19:42

La fleurです


いよいよ明日になりましたね!
ぎりぎりのアップになってしまいました・・。
17日に参加させていただきます、La fleur です(^^)

明日は広島から参加させていただきます♪
主に木工品を持っていきます。

出入り口正面のブースでお待ちしています!


e0187330_222096.jpg

アンティーク風キッズチェア

e0187330_22221127.jpg

チャーチチェア

e0187330_22225512.jpg

パタパタ扉収納棚

e0187330_22235771.jpg

スプールシェルフ(糸立て)引き出し付き

e0187330_22253643.jpg

扉付きマス目シェルフ


このほかにも、来年度カレンダー付きのホルダーなどなどたくさん持って行きます♪
是非明日は、GardenParty Vol.10にお越しください(^^)




応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
by g-party10 | 2009-10-16 22:30

はじめまして rikoです。

よくばり移動ポケットです。裏面にはポケットティッシュ入れがついてます。
e0187330_23451686.jpg

e0187330_2345421.jpg

サニタリーポーチ(Wガーゼ素材)です。
e0187330_23455820.jpg

今回、初めてイベントでに参加させていただきます。
こんな物があったらいいなあと思った物を布小物中心に、作っております。他に髪ゴムなどのアクセサリーも作っております。
画像のアップのほうが遅くなりましたが、初めてで一人でドタバタしています。
いろいろと不手際のこともあるかと思いますがよろしくお願いいたします。
17日(土曜日)のみの参加となりますがよろしくお願い致します。

17日は皆さんと楽しめたらと(緊張してそれどころではないかもしれませんが)思っております。
お気軽にお立ち寄りください。お待ちしてます。

応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
by g-party10 | 2009-10-14 23:56

smile spice

e0187330_14531436.jpg

はじめましてこんにちは。
sugar&spice あこと申します。
smile beamさんと合同で土曜日のみお邪魔いたします。
イベント初参加で緊張しておりますが、お気軽に遊びにきてください^^

ブログ
http://sugerandspice.blog61.fc2.com/



応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
by g-party10 | 2009-10-14 14:57

樹々jyujyu & Twinkle です

こんにちは(^-^)

18日に参加させていただきます樹々jyujyuとTwinkleです。

今回、ビーズ&天然石アクセサリーとスイーツキャンドルの販売をします♪

それと、ステンドグラス風フレームのワークショップも行います!
お好きなフレーム、図柄を選んでいただき、輪郭線を描き、ガラス絵具で塗っていくと、教会のステンドグラスのように光を通す素敵なインテリアに仕上がります☆
お好きな模様でオリジナルもできます!

参加費 材料代込 650円です(*^_^*) (材料に限りがありますのでなくなり次第終了します)
簡単に作れちゃいますよ~♪

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています☆☆

樹々 http://ameblo.jp/jyujyucolor/

Twinkle http://yaplog.jp/nail-twinkle/

e0187330_17141338.jpg

e0187330_16585133.jpg
e0187330_16593287.jpg
e0187330_16595392.jpg

e0187330_17161195.jpg


応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
by g-party10 | 2009-10-11 17:01

初めましてTimです( ^^) _旦~~❤

初めまして(●^o^●)♪♪

主にフェルトを使って雑貨を作らせてもらってますTimです(^-^)

カラフルなフェルトゃ布やビーズなどを使って

ぃろんな色の組み合わせを考ぇ

1つ1つの個性を大切に制作してぃます(^_-)-☆


今回の写真ゎペンカバー暗記カードですが

ストラップマグネットBooKカバーフォトフレームポストカードなどなど

色とりどりの商品を用意して参加しますので

ぁなた色の1品をみつけてみてください(>_<)❤❤


今回の柳井ィベントゎ初参加で個人出店なので少しドキドキですが

気さくに声をかけてぃただけるとぅれしぃです(>_<)❤❤

みなさんにぉ逢ぃ
出来るのを楽しみにしてぃます(●^o^●)♪♪
e0187330_2105951.jpg
e0187330_2135668.jpg
e0187330_215933.jpg
e0187330_2163354.jpg
e0187330_2172013.jpg

応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
by g-party10 | 2009-10-01 21:11