ブログトップ

GardenParty Vol.10

gparty10.exblog.jp

カテゴリ:作品紹介( 17 )

chikaです

e0187330_765393.jpgblogちくちくHAPPYのchikaです。こんな直前の更新になってしまってごめんなさい!
いくつか紹介させてくださいね。


e0187330_78835.jpgポーチつきのトート。
ナスカンで取り外しできるので、他のバッグにも使い回しできます。


e0187330_785337.jpgレッスンバッグやシューズ入れ等もいくつか。いろんな形の革のタグをつけています。お名前はんこを捺したり油性ペンでお名前を書き込んだりできます。


e0187330_7927100.jpg今回はアクセやストラップも作っています。こちらはレースニットのシュシュ。


e0187330_794955.jpgシンプルなピアスや


e0187330_711269.jpgネックレスも・・・。


ほんの一部だけの紹介ですが、詳しくは
blogちくちくHAPPYをごらんくださいね。こちら→

応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
by g-party10 | 2009-10-17 07:20 | 作品紹介

monpasse-temps です。

いよいよ明日となりましたGP10。
最後に少しだけ作品をご紹介させてくださいね。

monpasse-temps

             マグマグケース
e0187330_22205082.jpg

             tatamiアレンジ→小銭入れ
             (使用パターンsnowwing)
e0187330_2221273.jpg

             マスク
e0187330_22231989.jpg
             
             通園バック
e0187330_22243062.jpg

             もこもこバック
e0187330_22251636.jpg

             コインパース
e0187330_22263727.jpg

             スタイ
e0187330_22292795.jpg

             花柄ズボン 90㎝ 110㎝
e0187330_22284153.jpg

             財布
e0187330_22312928.jpg

             くるみボタン
e0187330_22321753.jpg

             ルームシューズ
e0187330_22392953.jpg


pacoも追い込み頑張っております。
どうぞよろしくお願いします。

応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
by g-party10 | 2009-10-16 22:46 | 作品紹介

18日出店!「Leche れちぇ」です。

いよいよ 明日・明後日となりました
「GardenParty Vol.10 junk style」
初の山口出店!!に わくわくどきどきの
手作り・ハンドメイドママの店「Leche れちぇ」です。
e0187330_14594769.jpg

広島で実店舗を火曜日のみOPENとネットSHOPをしております。
約50名のハンドメイド委託作品と洋裁資材(布・ヴィンテージ生地
昭和レトロ生地・チャーム・レース・ボタン・オリジナル資材etc…)
を取り扱っております。
e0187330_1213567.jpg
e0187330_12141858.jpg
e0187330_12144381.jpg
e0187330_12145387.jpg

e0187330_12244691.jpg
e0187330_12151284.jpg
e0187330_1216078.jpg
e0187330_12161312.jpg
e0187330_12163436.jpg

↑の画像のほかにも ハンドメイド作品の最新ご紹介は→→こちらをクリック♪

大人服・子供服、布小物、編み小物、革小物、bag、陶器、トールペイント、銅版作品、ドライフラワー、アクセサリー、ステンドグラスなど 
沢山持っていく予定です♪
是非 世界に一つだけのハンドメイド作品 手にとって見てくださいませ。

ハンドメイドを通して 沢山の方と楽しい時間を共有できればいいなっ
と思います。「Leche れちぇ」は18日(日曜日)のみの参加です。
↓こちらの看板が目印です!!
e0187330_1240732.jpg

どうぞ よろしくお願いします!!

応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
by g-party10 | 2009-10-16 12:21 | 作品紹介

amiamiです。

とうとう明日になりましたね。
ちょっと緊張気味です……

作品達を少し紹介させて頂きます。


e0187330_9332444.jpg

大人用帽子
(写真にはありませんが、子供用もあります。)

e0187330_9332453.jpg

ブランケット

e0187330_933245.jpg

シュシュ、ヘアピン、ヘアゴム


他にも麻かごやショルダーバックなどを用意していますので遊びにいらして下さいね♪

17日のみ、No.16ブースでの販売です。
[PR]
by g-party10 | 2009-10-16 09:33 | 作品紹介

pi*工房です♪

こんにちは!pi*工房です(#^.^#)

初の柳井市イベントまであと3日となりました!
思うように準備が進まず焦っていますが…
作品を少し紹介させてくださいね♪



e0187330_15464642.jpg



ローズクォーツやアメジストなどの天然石をアーティスティックワイヤーで
装飾したネックレスやピアスたちです
同じものはなくすべて1点ものになります

他の作品とともに会場にてぜひご覧くださいね♪

「Seis」さんと一緒に18日(日)のみ参加させていただきます
簡単にできるプチワークも同時に行っていますので
お気軽にお立ち寄りくださいね♪

たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています(#^.^#)

応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
by g-party10 | 2009-10-15 16:00 | 作品紹介

Snow Rabbit tjy

e0187330_14233618.jpg
柳井のイベントでお世話になります、Snow Rabbit tjy です。忙しい中なんとか作品を仕上げる毎日です。画像アップが遅れましたが、ニット帽子の作品を掲示します。二日間の出店です、是非お立ち寄りください。

応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
by g-party10 | 2009-10-13 14:24 | 作品紹介

消しゴムはんこmizutamaです♪

e0187330_15204270.jpg
SPECIAL THANKSブースでお世話になる mizutamaです
イベントへ向けて 消しゴムはんこが出来上がりました☆
ブログでご紹介しておりますので ぜひcheckしてみてください→ブログ
今回は2日間に分けて販売させていただきます。
どのハンコが どちらの日に販売されるかは
当日のお楽しみ♪ってことで♪
そして たくさんの方に見ていただけたら嬉しいなぁと思い
お一人さま2個までとさせていただくことにしました。
お気に入りが見つかりますように☆
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
snowwing+yume∴saku+mizutamaの
GardenParty限定コラボキットに入る革タグが出来上がりました♪
e0187330_15205814.jpg
限定コラボキットの詳細は→こちらから
型紙+副資材+布+革タグが入っています!
仕上げていただく みなさんもコラボメンバーのひとりですね♪
素敵なバネポーチが出来上がりますように



応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
by g-party10 | 2009-10-12 15:38 | 作品紹介

新作アクセサリー&子供用リングのご紹介(*prier*)

こんばんは、*prier*(プリエ)のたつきです。
イベントまであとわずかとなりました。
毎日ドキドキで、毎度の事ながらイベントの事を思うと緊張します。


今日は、新作アクセサリーと子供用リングのご紹介をさせてくださいね。

今までのイベントでも何度か出品していた子供用リングですが、この度仕様パーツを一新しました。
トップのパーツも、土台のリングも変え、GP・10が初出品となります。

今回、ラメが入っているものが多く、キラキラしていてとても綺麗です。
e0187330_22212880.jpg

お子様へのちょっとしたプレゼントにいかがですか?




大人用のアクセサリーも、新作を続々と作ってます。
e0187330_2224834.jpg


アクセサリーの詳しい内容等は、ブログにてご紹介していますので、お時間がありましたらぜひご覧ください。



応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
by g-party10 | 2009-10-11 22:27 | 作品紹介

Ciel douxです。newあみぐるみのご紹介。

みなさん、こんにちは♪
Ciel doux(シエル ドゥ)です。
めっきり秋らしくなりましたね。
今日はとてもいいお天気です。
3連休楽しまれてますか?

やっとお披露目できる作品の写真を撮りましたので
紹介させていただきますね(´∀`)

e0187330_10571342.jpg
ストラップのこです。
今回2体です~
お色も可愛いふわふわ毛糸です。

e0187330_10582525.jpg
ヘアゴム、キーホルダー、ネックレスです。
今回初めて革ひもでネックレスにしてみました。
ひもの長さ調節可能です。
お子様にいかがでしょうか?

e0187330_10595985.jpg
ちびくまサイズのこたちです。おすわりで約8cmになります。
ふわもこっとした毛糸です。
お部屋にちょこんと飾っていただけたらいいかなぁと思います。

だんだん近づいてきてどきどきしています。
これからぎりぎりまで作品づくりしてますので
出来あがったら随時ブログで更新していきます。こちら
ブログのほうも覗いてくださるとうれしいです♪

beans*note
*prier*
yume∴saku
mafu*mafu
のみなさんとご一緒にLumiere(リュミエール)ブースで販売してます。
販売のほうは17日(土)のみ参加いたします。

皆さんどうぞよろしくお願いします。

応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
by g-party10 | 2009-10-10 11:10 | 作品紹介

HARINEZUMIです!

先ほど、作家紹介をさせて頂いたHARINEZUMIです!
少しだけ、今回、出品する作品を紹介させて頂きますね。



グラニーバッグです。↓
e0187330_2318363.jpg



ニット底の巾着です。
同じ柄のバネポーチもありますよ。↓
e0187330_23192513.jpg




ミニミニマルシェバッグのモチーフのストラップです。↓
e0187330_23202380.jpg



がま口ポーチです。↓
e0187330_2321143.jpg






応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
by g-party10 | 2009-10-09 23:27 | 作品紹介