ブログトップ

GardenParty Vol.10

gparty10.exblog.jp

amiamiです。

とうとう明日になりましたね。
ちょっと緊張気味です……

作品達を少し紹介させて頂きます。


e0187330_9332444.jpg

大人用帽子
(写真にはありませんが、子供用もあります。)

e0187330_9332453.jpg

ブランケット

e0187330_933245.jpg

シュシュ、ヘアピン、ヘアゴム


他にも麻かごやショルダーバックなどを用意していますので遊びにいらして下さいね♪

17日のみ、No.16ブースでの販売です。
[PR]
# by g-party10 | 2009-10-16 09:33 | 作品紹介

pi*工房です♪

こんにちは!pi*工房です(#^.^#)

初の柳井市イベントまであと3日となりました!
思うように準備が進まず焦っていますが…
作品を少し紹介させてくださいね♪



e0187330_15464642.jpg



ローズクォーツやアメジストなどの天然石をアーティスティックワイヤーで
装飾したネックレスやピアスたちです
同じものはなくすべて1点ものになります

他の作品とともに会場にてぜひご覧くださいね♪

「Seis」さんと一緒に18日(日)のみ参加させていただきます
簡単にできるプチワークも同時に行っていますので
お気軽にお立ち寄りくださいね♪

たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています(#^.^#)

応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
# by g-party10 | 2009-10-15 16:00 | 作品紹介

はじめまして rikoです。

よくばり移動ポケットです。裏面にはポケットティッシュ入れがついてます。
e0187330_23451686.jpg

e0187330_2345421.jpg

サニタリーポーチ(Wガーゼ素材)です。
e0187330_23455820.jpg

今回、初めてイベントでに参加させていただきます。
こんな物があったらいいなあと思った物を布小物中心に、作っております。他に髪ゴムなどのアクセサリーも作っております。
画像のアップのほうが遅くなりましたが、初めてで一人でドタバタしています。
いろいろと不手際のこともあるかと思いますがよろしくお願いいたします。
17日(土曜日)のみの参加となりますがよろしくお願い致します。

17日は皆さんと楽しめたらと(緊張してそれどころではないかもしれませんが)思っております。
お気軽にお立ち寄りください。お待ちしてます。

応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
# by g-party10 | 2009-10-14 23:56

Aile neigeです。

e0187330_2201574.jpg


e0187330_2223578.jpg


Special thanksブースにてお世話になります、Aile neigeです。

革を使った、いろいろな形のキーホルダーを作っています。
それぞれ、すこしづつチャームが違ったり、タグが違っていたり、一つとして、同じものがないように作っています。
あなただけの世界に一つを見つけに来てください。



応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
# by g-party10 | 2009-10-14 22:06 | 作家さん紹介

smile spice です。



smile spice で参加させていただきます smile beam の りよです。
sugar&spice の あこさん と一緒に参加させていただくことになりました。

イベントでは消しゴムはんこと布小物を出品させていただきます。


e0187330_19343173.jpg

e0187330_19373025.jpg

初イベントで とても緊張しています。
17日(土曜日)のみの参加となりますがよろしくお願い致します。



応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
# by g-party10 | 2009-10-14 19:48 | 作家さん紹介

smile spice

e0187330_14531436.jpg

はじめましてこんにちは。
sugar&spice あこと申します。
smile beamさんと合同で土曜日のみお邪魔いたします。
イベント初参加で緊張しておりますが、お気軽に遊びにきてください^^

ブログ
http://sugerandspice.blog61.fc2.com/



応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
# by g-party10 | 2009-10-14 14:57

Snow Rabbit tjy

e0187330_14233618.jpg
柳井のイベントでお世話になります、Snow Rabbit tjy です。忙しい中なんとか作品を仕上げる毎日です。画像アップが遅れましたが、ニット帽子の作品を掲示します。二日間の出店です、是非お立ち寄りください。

応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
# by g-party10 | 2009-10-13 14:24 | 作品紹介

会場ブースマップ

イベント会場のブースマップです。
e0187330_13563051.jpg

※↑画像をクリックで拡大します



~ガーデンパーティからのお願い~

※当日は、会場となるカワノ工業さんとのイベント同時開催です。
ガーデンパーティのイベントは、11時からとなります。
(カワノ工業さんのイベントは10時からです)

※駐車場はありますが、台数には限りがございます。
出来るだけ乗り合いでお越し頂けます様お願いします。

※マイバッグ運動にご協力下さい。

※お会計は各ブースごとになります。商品の持ち歩きはご遠慮下さい。


イベントまであと5日。
みなさまにお会いできることを、作家さん及びスタッフ一同、楽しみにしています♪



応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
# by g-party10 | 2009-10-13 14:04 | イベント会場

消しゴムはんこmizutamaです♪

e0187330_15204270.jpg
SPECIAL THANKSブースでお世話になる mizutamaです
イベントへ向けて 消しゴムはんこが出来上がりました☆
ブログでご紹介しておりますので ぜひcheckしてみてください→ブログ
今回は2日間に分けて販売させていただきます。
どのハンコが どちらの日に販売されるかは
当日のお楽しみ♪ってことで♪
そして たくさんの方に見ていただけたら嬉しいなぁと思い
お一人さま2個までとさせていただくことにしました。
お気に入りが見つかりますように☆
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
snowwing+yume∴saku+mizutamaの
GardenParty限定コラボキットに入る革タグが出来上がりました♪
e0187330_15205814.jpg
限定コラボキットの詳細は→こちらから
型紙+副資材+布+革タグが入っています!
仕上げていただく みなさんもコラボメンバーのひとりですね♪
素敵なバネポーチが出来上がりますように



応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
# by g-party10 | 2009-10-12 15:38 | 作品紹介

新作アクセサリー&子供用リングのご紹介(*prier*)

こんばんは、*prier*(プリエ)のたつきです。
イベントまであとわずかとなりました。
毎日ドキドキで、毎度の事ながらイベントの事を思うと緊張します。


今日は、新作アクセサリーと子供用リングのご紹介をさせてくださいね。

今までのイベントでも何度か出品していた子供用リングですが、この度仕様パーツを一新しました。
トップのパーツも、土台のリングも変え、GP・10が初出品となります。

今回、ラメが入っているものが多く、キラキラしていてとても綺麗です。
e0187330_22212880.jpg

お子様へのちょっとしたプレゼントにいかがですか?




大人用のアクセサリーも、新作を続々と作ってます。
e0187330_2224834.jpg


アクセサリーの詳しい内容等は、ブログにてご紹介していますので、お時間がありましたらぜひご覧ください。



応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
# by g-party10 | 2009-10-11 22:27 | 作品紹介