ブログトップ

GardenParty Vol.10

gparty10.exblog.jp

*** Seis です♪ ***

天然石&ビーズのSeis(セイス)です。GP10でのワークのお知らせをさせて
頂きマス。

今回のワークは、お好みの天然石を選んで作るピンキーリングです。

e0187330_22514886.jpg



10月18日(日) 11:30より
参加費(材料費含む) 500円~
※石によって、若干高くなる場合もあります。


テグスを通すだけなので、とても簡単に作れます♪


また、とっても簡単! 「ふわふわシュシュ」 参加費400円 も同時に行っています。
 (材料がなくなり次第終了です)


18日は「 pi*工房&Seis 」のブースに、ぜひお立ち寄り下さいね~(´▽`)/




応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
# by g-party10 | 2009-10-07 22:56 | ワークショップのご案内

amiami & beans*note コラボ商品

こんにちは。beans*noteです。
amiamiさんとのコラボ商品が完成しました!
大人用のキャミバージョン 3枚。
e0187330_1452661.jpg

大人用のタンクトップ型バージョン 3枚。
e0187330_146323.jpg

子供用110cm、90cm各1枚です。
e0187330_1463662.jpg

これはガーデンパーティ限定商品なので、ぜひ見に来てくださいね!
いずれもLumiere(リュミエール)ブースでの販売となります。

イベントまであと10日!応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
# by g-party10 | 2009-10-07 14:14 | 作品紹介

15checkです

はじめまして。ガーデンパーティー初参加の15checkと申します。まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。
主に、大人服やストール、巾着なども作ってます。
e0187330_12213036.jpg

チェックが大好きでチェック布が多いですが、無地リネンなどでも作っているんでぜひのぞいて見てくださいね。
18日(日)だけの参加、なんせ一人での参加でぶち緊張しておりますが、楽しんで一日すごしたいと思いますので気軽にお声をかけてくださいね。つたないブログもよかったら見てやってください。
応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
# by g-party10 | 2009-10-07 12:25 | 作家さん紹介

Sweetishです!

こんにちは、Sweetish です。
「シンプルだけど、ちょっと可愛い」をコンセプトに、小さな子のお洋服と
天然石を使ったアクセサリーをハンドメイドしています。
今回のガーデンパーティには、お洋服を出品させていただきます。

子供服のサイズは90~110cmになります。(アイテム毎に異なります)
この他、ベビーサイズのリュックやブルゾンなどもご用意していますので
是非会場に遊びにいらしてくださいね。
amiamiさん、hachi honey b.beeさん、green**さんとご一緒に
No.16ブース17日(土)に参加させていただきます。

e0187330_6163947.jpge0187330_61707.jpge0187330_617201.jpg
e0187330_6174636.jpge0187330_618872.jpge0187330_6182113.jpg

詳細は こちら でもご紹介していますので、ご覧くださいね。
どうぞよろしくお願い致します。

応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
# by g-party10 | 2009-10-07 06:30 | 作品紹介

green**です。

 はじめまして。

 green**と申します。

 ガーデンパーティ初参加で、今からドキドキしております。

 amiamiさん、hachi honey bee b.さん、sweetishさんとNO.16ブースでご一緒させていただきます。

 お気軽に声を掛けてくださいね(*^_^*)



e0187330_19493829.jpg




 



応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
# by g-party10 | 2009-10-06 19:54 | 作家さん紹介

hachi honey b.beeです

e0187330_15312867.jpg
こんにちは!
イベントまであと11日となりました。今回も大人服や消しゴムはんこで参加させて頂きます。

amiamiさん、green**さん、sweetishさんとご一緒にNo.16ブースです。

ぜひ、手に取られてご覧下さいね。

応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
# by g-party10 | 2009-10-06 15:32 | 作家さん紹介

*prier*です。新作アクセのご紹介

こんにちは。
*prier*です。
朝晩めっきり寒くなりましたね。
そろそろ長袖を少しずつ準備しないといけない季節になりましたね。
皆様、風邪などひかれませんように。


新作アクセサリーのご紹介をさせてくださいね。
続々と新作アクセサリーが出来上がってます。
GP・10では、今までで一番新作を作りました。
お気に入りが見つかりますように。

花吹雪
e0187330_9464074.jpg



甘い雨
e0187330_947169.jpg



気高き女王
e0187330_9475295.jpg



金の蜜
e0187330_9481174.jpg





今回出品させていただく作品は、レジンという液体を使用したアクセサリーが多いです。
ネックレストップの背景には、布やハンガーリー他、外国の使用済み切手を使用しています。
日本の切手とは違う色合いの絵も楽しんでもらえるとうれしいです。

アクセには、それぞれ題名と詩がついてます。
それぞれの詩は、ブログ「日常の小部屋」にてご紹介しています。
カレゴリーのGP・10からご覧ください。




応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
# by g-party10 | 2009-10-06 09:54 | 作品紹介

beans*noteです

e0187330_9241134.jpg


朝晩涼しく(寒く?)なりましたね。
この時期役立ちそうな羽織りカーディガン作りました。
チュニックやワンピなどにあわせてお使いくださいね~
その他にもブログにて作品紹介しています。あわせてご覧くださいね♪

応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
# by g-party10 | 2009-10-06 09:27 | 作品紹介

amiamiです。

e0187330_23482345.jpg

はじめまして。
amiamiです。
ネームの通り、編み編み物ばかり作っています。

柳井で初のガーデンパーティーですね。どんな感じなのか楽しみです☆

今回は秋~冬にかけての帽子を中心にショルダーバックなども作って行こうと思ってます♪
帽子はかなり作って行こうと意気込んでいるので何個も被ってみてお気に入りを見つけて頂けたらと思います。
もちろん子供用もありますよ☆



amiamiはNo.16ブースで17日(土曜日)のみになりますが楽しんで参加したいと思います。

皆さんよろしくお願いします。

応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
# by g-party10 | 2009-10-05 23:48 | 作家さん紹介

フライヤー配布場所のお知らせ


e0187330_13552760.jpg

フライヤー配布場所追加のお知らせです。
お近くに寄られた際には、ぜひ1枚といわずお友達の分もお持ち帰りくださいませ。

モントロー洋菓子店 下松店  さま
手芸・コットン アビ (モール周南2F)さま
手芸センタートーカイ 新南陽店  (ゆめタウン新南陽2F)さま
リビンズタネダ下松店 さま
つくれる文房具やさん 木阪賞文堂(柳井市)さま  

お店の皆さま ご協力どうもありがとうございます!

設置店様には、スペースをお借りしてるのみで、
イベントの詳細には関りがございません。
ご迷惑がかかりますので電話などによる問い合わせはご遠慮下さい。
詳細や問い合わせはinfo@g-party.net までお願いいたします。


応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
[PR]
# by g-party10 | 2009-10-05 14:02 | フライヤー配布場所