人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

GardenParty Vol.10

gparty10.exblog.jp

みるくteaと申します♪

みるくteaと申します♪_e0187330_1429596.gif
こんにちは(^∀^)
ママ友達4人で活動しております、みるくteaと申します。
ガーデンパーティさんへは、前回4月のマルプルからご一緒させていただき、この度2回目の参加です。4人とも、とーーーっても楽しみにしています!ポーチ類やペンケース、キーケースなど普段持ち歩きたい小物をコットンリネンで作っています。


みるくteaと申します♪_e0187330_14385145.gif


2010年スケジュール帳は、選ぶのが楽しい品揃えとなりました(*^-^*)
2日間ともおりますので、どうぞ覗いてみてやって下さいませね♪
よろしくお願いいたします。



応援よろしくお願いします!!
広島ブログ
by g-party10 | 2009-09-24 14:46 | 作家さん紹介
<< 消しゴムはんこmizutamaです yume∴sakuです。 >>